2013年8月27日火曜日

サークルを作る(ヒキガエル)

「出して、出して」と活発になった、オッドさん、他、ヒキガエル達の為に、一旦、名古屋の家へ荷物を取りに戻った際、使うつもりで、買っておいた、100円ショップのワイヤーラティスで、サークル=運動場を作りました。 楽しんでますか~?(笑)
事故か恐いから、放している間は、絶対に、目が放せないので、必然、風呂場に、入れっぱなしになっちゃうんだけど、これなら、目が届いて、安心です。 他のコ、ランや、ちびヒキーズや、ナンブ夫妻(ナンブヒキガエル)、ミヤコちゃん(ミヤコヒキガエル)、ナガレさん(ナガレヒキガエル)も、順番に、放せます。
とは言え、手足と指の長いナガレさんと、小柄で体の軽いオッドさんは、"乗り越え注意"です(笑)。 (オッドさん、早速、乗り越えたので、戻しました。あと、顔を升目からねじり出すの、やめて~。取れなくなったら、ペンチで、切らないといかんじゃん)。