2013年7月24日水曜日

カジカのベビーカエル2

順調に、育っています。


ちゃんと、小さなエサ虫も食べてくれたのか、腰骨も出来、ますますカエルらしい体型になりました。

 
次のコも、順調に尾が短くなり、順調に、カエルなりつつあるので、楽しみです。
 
ただ、残念ながら、依然として、モリアオは、1匹も、カエルになれていません。
 
同じ餌、今でも、同じ環境に、置いているのに、なぜなんでしょう(涙)。
 
理由が、わかりません(涙)。
 
ただ、上のコ(↑)のように、最初は、壁に貼り付いていても、だんだんと元気が無くなって、貼り付けなくなり、植物等に乗っている、動きが無い、など、の違いが見られまる。ですが、本当に、理由はわかりません(涙)。
 
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ