2013年5月28日火曜日

シュレーゲル・アオガエル

全員、元気です。

そして、衣装ケースは、彼らには向かない、と、思い知りました orz


蓋の、隙間に、入るぅぅぅーーーーーっ!

豆太郎(女子・右)。

確かに。

ここなら、オス(左)に、しがみつかれ、絞められずに、すみますもんね。


オス、その2.は、左上の、コーナーに。


オス、その3、は、左下の、コーナーに。

ギリギリ、出ることは出来ないのかもしれませんが、ひやひやです。


イエロースポットが美しい、美女様。

よく食べて、ますます肥えて、迫力の平安美人です。


生まれはワイルドでも、育ちはCBの、色白兄貴(女子)。

あと、美女さまと一緒に来た、ギャル(死語)が、もう1匹、います。


ときどき、可哀想なぐらい、オスの絞め跡がついている、豆太郎(↑)と兄貴。

どうせ、繁殖はないし(?)、ケースを、分けようかなぁ?

いやいや、ワイルドだけでは、こちらの意図を、あまりに汲んでくれないので、一緒にしているのだった。

それに、ケースが多いと、洗うのが、大変! 

なので、頑張ってくれ、豆&兄貴!(両方、女子 orz)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
=====
そーだ。まだ、チビーズ(4匹)も、いるんだった。
この頃、めきめき大きくなってきましたが、それでも、口の大きなメスには、食べられそうなサイズなので、まだ、一緒には、できません。
(奴ら、無防備すぎるし……・汗)。
=====