2013年6月5日水曜日

暑いです!(シュレーゲルアオガエル)

自分は、まだ、窓を開けて、扇風機でもいいか、と思うのですが、カエル、特に、ヒキガエルの大きなコが、すごく暑そうなので、クーラーを入れています。

ランは、出来るだけ地中に潜り(といっても、ランが、完全に隠れるほど、深くは無いのですが)、オッドさんは、目を閉じて、カバのように鼻穴だけ出している?状態で、どっぷり、水に浸かりっぱなしです(汗)。

そんな中、相変わらずの、チビーズ(アオガエル)です。


真ん丸な目に、大きなアヒル口をして、「キミたちは、おもちゃか?」というぐらい、”おもちゃのカエル”っぽくて、なごみました(笑)。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ