2013年4月17日水曜日

ナガレヒキガエル

ペアが到着しました。

早速、とりあえず、風呂場で遊ばせておいたところ、


どうやって上ったのか、浴槽に上がっていました。

こちらが、オスです。


こんな顔です。

裏は、黄色です。

持った時の、ぶよっとした肌の質感が、不思議に快感で、溜まりません!

(ちょっと、スライムっぽような? ゴムより、柔らかい材質(笑)です)。


子犬のように鳴いてばかりの、オスの、このコは名前は……。

「ナガレさん」が、順当ですが、もうちょっと、考えようと思います。

子犬のように鳴いてばかりなので、切なくて、”ペアで買って、よかった”、と、心から思いました。

(まあ、一匹でも、そのうち、慣れるでしょうが)。

(そういえば、オッドさんだか、ランだか、忘れたけど(忘れたのか!?)、も、逃げようと、長らく壁をキュウキュウひっかく音が、切なかったです)。


メスです。

サンショウウオのようです。

真っ黒。


こちらも、名前は考え中ですが、「オレオさん」、かな……。


という訳で、子犬のように鳴く、ナガレさん(仮)を、動画でどうぞ。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
=====
何を食べるんだろう?
頼むから、練り餌で! プレーゴ!
 ↓
とりあえず、イエコで、いけました~。流石、食に貪欲なヒキガエルッ。

あ、オッドさん、機嫌直りました。原因は、またも、ウ●コでした。
(しかも、オッドさんの)。
(何と言う、自分勝手!)。←お前は私かと
本当に、人間くさいカエルです。
=====